◆5,089人が実証した「超・集中脳」英語マスター教材【English Tracker】◆あなたの脳を16倍活性化し30日で英語をマスター!【10大特典付き】+効果がなければ【100%完全返金保障】

あの資格取得で実績のあるTLTのTOEIC点数保証ソフト

TOEICの総合990点中750点を保証してくれ、もしも達成しなければ全額返金してくれるという、ものすごい保証が付いた英語資格取得ソフトです。

TOEICで高得点を目指す方には、頼りになる大きな味方ですね!






TOEIC,TLTソフトの『点数保証』とは?

1) 本ソフトのご購入代金を全額返還いたします。
各点数保証コースの本ソフト全てを習得し、かつ、各ソフトで合格番号がでたにもかかわらず、 TOEICの本試験で、各ソフトが保証した該当点数に達しなかった場合、本ソフトのご購入代金を全額返還いたします。


2) 保証期間は、商品発送日の翌月から起算し、12ヶ月間以内となります。
この間に、「計2回」のTOEIC受験を完了され、購入時より14ヶ月以内にTOEIC試験2回分のスコアシートを送付頂いたものまでが有効となります。

本ソフトにて発行される「合格番号」のご報告後、TOEICの本試験で2回連続得点(スコア)が保証点に達しなかった場合、ソフト代金を全額返還いたします。

2回の試験で2回ともが「最低保証得点」以下の場合は、保証制度の対象外となります。
最低保証得点は、750点コースの場合は550点です。


3) 返金は、お支払を完了された受講者に限ります。







なぜ、点数が保証できるのかというと?

数々の資格試験で、合格保証の実績があるからです

■ T(testing) L(learning) T(training) の『3つの学習モード』を、記憶の流れにそって順序良く繰り返すことにより、従来の学習方法では考えられない驚異的なスピードで理解し、得点できるまで、知識の定着を限りなく高めることを可能にした学習方法だからです。

■ また、過去の出題傾向を、膨大なデータベースから徹底分析し、目標スコアに必要な学習エッセンスだけを抽出・出題することで基礎からハイスコアにいたる総合的な力を効率よく養うことができるからです。





なかなか忘れないシステム

TLTは、人間の「記憶のメカニズム」を科学的に分析し、忘却曲線を自動的に立ち上げることを可能にした画期的な学習ソフトです。
■ 人間の記憶をグラフに表わすと、このような『忘却曲線』になります。

 


■ 一般的には、
 60個の英単語を覚えても、
  一日たてば40個を忘れ、覚えているのは20個に
 二日たてば50個を忘れ、覚えているのは10個に
 そして三日もすれば、ほとんど忘れてしまいます。

■ しかし、TLTソフトでは、一ヵ月くらいは記憶が持続できるようになるまで、
  自動的に、しかも強制的に記憶学習を進めていきますので、画期的で、
 非常に強力な 記憶システムといえます。






体験談集

【半年で150点アップ!】
森田 暢子 様 東村山市 22歳 航空会社勤務

私がTOEIC:TLTソフトを使ってみようと思ったのは、就職を意識し始めた大学3年の春でした。

それまでは自分流にTOEICの勉強をしていましたが、思うようにスコアが伸びず、少し悩んでいました。

そんな時、大学の先輩にTLTソフトのことを聞き、試してみようと思ったのです。

TLTソフトはTESTING LEARNING TRAINING とわかれていて、理解している事はさらっと、理解していないことは確実に覚えるまで繰り返される、という非常に効率の良い学習のノウハウがつまった教材でした。

またコンピュータによる学習管理のため、自分の苦手な箇所のみを復習し、弱点を確実に潰し、ステップアップすることができました。TLTソフトと出会えたおかげで、半年でスコアが150点近くも上がり、830点をクリアし希望の航空会社への就職も決まりました。

こんな画期的なTLTソフトを作ってくださったNewton社の皆様に、感謝しています。
ありがとうございました。


 

【TLTソフトで900点の壁を楽に突破!】
奥津 裕美 様 新座市 22歳 学生

海外に10年住み、英語には自信がありましたが教科書や参考書で学んだわけではないので、単語は訳してあげるのではなく、文脈から読み取っていました。

なので、受験英語に強いとは言えませんでした。
今回初めてTOEICを受けるに当たって、問題に慣れておこうと思いTLTソフトを使ってみました。

最初は単語を見て頭の中では意味がわかっていてもそれを日本語で表すことができませんでした。
しかし、一つの単語に対してたくさんの訳が表示されるし、間違えたら正解するまでに次に進めないので、自然と頭の中に入っていきました。

いつも家で学習してるのと同じ感覚で試験を受けることが出来たのです。
むしろ普段より簡単に感じました。結果はリスニングが満点、リーディングが460点の計955点。

帰国子女でも900点の壁は厚いと聞いていたので、自信を与えてくれたTLTソフトに感謝しています。
これからも学習を続けて、さらに上を目指したいと思います。


 

【TLTソフトは私の宝物!】
青田 弓子 様 国分寺市 23歳 会社員

私とTLTソフトとの出会いは大学3年。
これから就職活動を始めていこうというときでした。

多くの企業がTOEICの点数を重視する中、企業が求めているスコアには程遠いスコアしか保持しておらず、焦りを感じていた私が友人に勧められて使い始めたのがこのTLTソフトです。

机に向かうことが大嫌いな私にとって、ゲーム感覚で勉強することができ、時間がたつのも忘れるほど、日々楽しみながら集中してトレーニングした結果、前回のテストより200点以上スコアを伸ばし、800点に届くまでになりました。

ほんとうに、こんな短期間に200点もスコアが良くなるとはとても信じられませんでした。
スコアアップと、自信を与えてくれたこのTLTソフトでの経験を生かし、これからもいろんな事に挑戦していこうと思います。
私の人生の可能性を拡げてくれたこのTLTソフトは、早くも私の宝物です。


 

【TLTソフトでリベンジに成功!】
馬場 亜理佐 様 丸亀市 20歳 学生

私が始めてTOEICを受けたのは、大学に入ってすぐの5月の試験でした。
中学、高校と英語は得意で受験の英語には自信を持っていました。

しかし、初めてのTOEIC試験の結果は悲惨なものでした。
まず、TOEIC試験というのは限られた時間の中で、大量の問題を次々に解かなければなりません。

また、出題される内容もビジネス文書など、受験の英語とは違った専門的なものがほとんどです。
私はこの2点に慣れておらず、その反省からTOEIC対策の勉強をたまたま新聞で目にしたNewton社のTLTソフトで始めることにしました。

このTLTソフトはスピードも要求されるため、早く解くことにも慣れ、確実に頭に入っていくものでした。

リベンジともなった2回目のTOIECの試験ではスコアが200点近くも上がり、850点を獲得することができました。
まだまだ高いスコアを目指して、このTLTソフトで勉強を続けようと思っています。






×

