◆5,089人が実証した「超・集中脳」英語マスター教材【English Tracker】◆あなたの脳を16倍活性化し30日で英語をマスター!【10大特典付き】+効果がなければ【100%完全返金保障】

あなたの英語勉強法は間違っていませんか?

■高額な費用を払ってでも英会話スクールに通わなければ英語なんて話せるようにならない!

■上達が実感できないストレスと闘いながら高価な有名教材に地道に取り組まない限り、英語 は上達しない!

■無理して時間とお金を作り出し、語学留学しなければ英語は上達しない!

 
このような英会話上達の常識とも思えることが、実は英会話に効果的でないとしたら?

そしてなかなか英会話が上達しない原因が、あなたの努力とは別にあるとしたら、
あなたはどう思われますか?



30日間英語脳育成プログラム<初級編>の詳細と購入はこちら

>>少しの努力で、ネイティヴたちとストレス無く英会話を楽しんでいる人たちが急増している<<

あなたが過去に英語に苦労させられ悩んでいらっしゃる方なら、このようなことをいきなり言われても、おそらく戸惑われることでしょう。
確かに無理も無い話しです。
 
でも、もしそんな方法があるとしたら?
そして1ヶ月で500人もの方が実践し、英会話力を飛躍的にUPさせているとしたら?
さらにそれが、英語教育の権威、【百万人の英語】で有名な大学教授によって完全監修された方法だとしたら?
 
『今すぐに知りたい』ときっと思われるはずです。
 
まず最初に、一足先に英会話上達の一歩を踏み出し、確実に英語力を高めている方からの感謝のお手紙をご覧下さい。




私は海外経験の無い根っからの国内英語学習者ですが、外資系クライアントとのMeetingでは、いつも存在がアピール出来ず沸々としていました。

ネイティヴとの生活に触れていないだけに、自然な会話に慣れていないため、どのタイミングでどのような言い回しをするのかわからず、これが悩みの種でした。

この【英語脳育成プログラム】は、日本語での日常会話をベースに例文を構成したと知り、「もしかしたら自分に ピッタリかも」と早速試してみたのです。

予想通り「私自身の日常会話」が英語で散りばめられていました。
何気ない日常会話は専門用語よりもネイティヴとの距離を一気に締めてくれました。

勿論会議のリーダーシップを取るにはまだ時間がかかりそうですが、少なくとも職場でのネイティヴとのコミュニケーションが楽しくなってきたことだけは確かです。

田中 武 様
【神奈川県】会計事務所経営


  

英会話スクールに通って約1年が経ちました。

結構まじめに通っていたのですが、アメリカに個人旅行に出かけ、現地ネイティブさん達の会話スピードの速さに全くついて行けず自信を無くしてしまいました。

CDを聞いた時、そうそう、アメリカでネイティブさん達が話していたスピードの感じ!と思いちょっと不安でしたが、何度も繰り返し聴く練習方法を実践して、

なるほどね・・こうやってだんだん英語が上達していくんだと実感しました。
内容も日常的な会話が多くて楽しいです。

映画も、まだまだ、字幕なしでは楽しむ事はできませんが、練習する前と後では、聴ける力が全然違ってきました。

うまく表現できませんが、英語を日本語に変換しなくても平気な感覚になってきている部分も結構ありました。

失礼ながら、ホントにこんなに安い価格で、英語が話せるようになるの?と、疑いをもっ
会社員 てしまいましたが、今まで聞き取れなかった英会話スクールでのリスニングもUPしましたよ!

横井京子様
【愛知県】会社員



30日間英語脳育成プログラム<初級編>の詳細と購入はこちら

>>なぜこのように短期間で英語力を飛躍的に向上させている方々が急増しているのでしょうか?<<

実はこの方々は【英語の勉強】ではなく【英会話の練習】をしてきたのです。

【英会話の練習】つまり英会話の上達には【勉強】ではなく【練習】が必要だったのです。

泳げない人がどんなに教科書で泳ぎ方を学んだところで、いつまで経っても泳げるようにはなりません。泳げるようになるには実際にプールに入らねば上達などしないのです。

サッカーのルールブックをいくら読んだところで、グラウンドに出ない限り上達はしません、英語も同様。教科書でいくら学んだところで英語を話せるようになどならないのです。

耳を研ぎ澄まし、実際の英語の音に耳を傾け聴き取る、英語を英語のまま英語の語順で聴
き理解する。それを声に出してみる。この繰り返しの練習こそが、あなたの脳を【英語脳】に変える最短コースなのです。



30日間英語脳育成プログラム<初級編>の詳細と購入はこちら

>>大学教授陣が自信を持って開発した【英会話の練習】教材<<

実はこの練習法、日本英語学会・日本英文学会・外国語教育メディア学会・大学英語教育学会所属の、日本における英語教育の権
威、関東学院大学文学部英語英米文学科:御園和夫教授をはじめとした大学教授陣によって監修されたものなのです。

 
■総合監修 関東学院大学文学部英語英米文学科 御園和夫教授
  1969年明治学院大学、上智大学大学院にて実験音声学専攻。英語音声学・英語学専攻。英国レディング大
学にて英語教授法研修(1982)、カリフォルニア大学ロスアンゼルス校客員研究員(1989-1990)。オーストラ
リア・クイーンズランド大学英語学科客員教授(2001)。長年TV・ラジオで活躍【100万人の英語】や【旺文社
大学受験ラジオ講座】など数々の英語番組を担当した、英語教育会の権威。


 
■録音担当 東京水産大学講師 Kenneth Paul Goff講師     
   
カリフォルニア州モントレー出身。カリフォルニア州立大学チコ校卒業。 現在、東京水産大学講師・関東学院
大学講師。実際に大学の教壇に立ち、日々学生に英語を教える現役講師。ユニークなキャラクターゆえ、広告
のモデルを務めることも。担当教科は、Oral English や Speaking in Englishなどの話すための英語クラス。


 
■録音担当 城西国際大学講師 Linda Flores
   
カリフォルニア州出身、MBA全米トップを誇る名門中の名門、ペンシルバニア大学卒業、博士号取得。
現在、城西国際大学国際教育文化センター研究員、大学内公開講座でも活躍中。
 

 
■文法解説 メリーランド大学アジアンディビジョン 松本直枝准教授
■英文作成
Tracy Buckley

 
この豪華な開発プロジェクトメンバーをご覧頂いてお分かりの通り、日ごろから大学の教壇に立つ英語教育の専門家によって開発された
【英会話を練習】する教材であること、一目でご理解いただけたと思います。街に溢れる効果のほどに?が付く教材・書籍とは比較に
なりません。



30日間英語脳育成プログラム<初級編>の詳細と購入はこちら

あなたはこんな英語に対しての悩みはありませんか?

■英会話スクールでは思っていた以上に上達しない。

■何をやっても中途半端…本棚は途中までしか読んでいないテキストだらけ!

■中学校時代から英語は苦手、今更何から手をつけて良いのか分からない。

■いまさら英会話スクールに行くのも気恥ずかしい、留学する時間も予算もない。

■英語は必要と思いながらも、いつになっても始められない!初めても三日坊主!


あなたがこのような英語に対するお悩みをお持ちであれば、この教材はきっとあなたを上達しないストレスから開放し、英語の苦労
から救ってくれることと信じております。

『これ以上無駄な努力を続けたくない!』『貴重なお金と時間をもう浪費したくない!』そんな悩みを解決し、『英語が話せるようになる』
最短コースの教材、『30日間英語脳育成プログラム』。

>> この教材であなたの脳は劇的に『英語脳』に変化していきます。 <<



30日間英語脳育成プログラム<初級編>の詳細と購入はこちら

30日間英語脳育成プログラム<初級編>の特徴

■初心者が、より早くより効果的に英会話が上達するよう、様々なノウハウを詰め込み

■30日で英語的思考が自然に身に付く要素をふんだんに取り入れ

■意識せずに英語を英語として頭に入れるノウハウを満載し

■誰でもあきずに続けられるよう数々の工夫を凝らし

■スグにでも使える実践的な日常会話を中心とした教科書的ではない表現を例文に使い

■コミュニケーション力向上を第一に考えたコンテンツの

■『耳』と『口』をフル活用した英語脳育成への最短距離の教材



30日間英語脳育成プログラム<初級編>の詳細と購入はこちら
×

