◆5,089人が実証した「超・集中脳」英語マスター教材【English Tracker】◆あなたの脳を16倍活性化し30日で英語をマスター!【10大特典付き】+効果がなければ【100%完全返金保障】

日本人が英語ができない根本的な理由とは?

■日本語と英語の使用する周波数帯域が極端に異なる。
■英語は子音中心の言語であり、日本語は母音中心の言語である。
■英語や外国人に対するトラウマ的な恐怖症を持っている。

英脳プログラムを実践することによりこれらをすべて克服して英語ができるようになります。

英脳プログラムでは外国人の前で極度に緊張したり、萎縮したり等の英語に対する恐怖心を取り除く英文フレーズや英語力向上の英文フレーズを心身ともにリラックスした状態でリスニングし、また、英語で自らが自分自身に語りかけることにより自己啓発を行い、失っていた自信を回復できるような訓練を行います。

英語特有の高周波数帯域を強調し、子音の発音を強調した英語音声を右脳につながる左耳から聞き、左脳につながる右耳から超高速の日本語を聞くことにより、英語を英語のまま聞き取るためのトレーニングを行います。

それぞれの音声のBGMには英語力向上と外国人恐怖症を取り除くためのサブリミナル効果音が挿入されており、聞くだけでも効果が期待できます。実践用の英脳リスニングCDでは英語の音声が左耳と右耳から高速で、且つ時間差で聞こえてくることにより聴覚を刺激した英語学習が可能となりました。

英語が上達しないと思い悩んでいる人にとっては最小限の努力で最大限の効果を上げられる教材です。



英脳プログラム ベーシックパック CD版の詳細と購入はこちら


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。