◆5,089人が実証した「超・集中脳」英語マスター教材【English Tracker】◆あなたの脳を16倍活性化し30日で英語をマスター!【10大特典付き】+効果がなければ【100%完全返金保障】

英語力と発音の気づき

英語をペラペラしゃべりたい!
ネイティブの言葉をわかりたい!と、誰しも思うことでしょう。

あなたの英語学習はうまくいっていますか?
もしうまくいっていないのだとしたら、UDA式30音はお役に立てます。

英語が上達しないのは、

1.努力量
2.言語センス
3.日本に住んでいるから

ではありません。ましてや、単語力や文法力でもありません。

一番、大きな原因は、あなたの英語発音が、カタカナ発音になっていることにあなた自身が、 気づいていないことです。

気づくだけでも、あなたの英語力は大きくアップしてきます。また、カタカナ発音だと自覚している人も、 その発音をなおそうとしていないのがふつうです。

では、どうしたら英語を上達させることができるのでしょうか。

その答は、UDA式30音トレーニングDVDの中にあります。

30音とは、子音23個、母音7個の英語の音のこと。英語の発音の種類は多いといわれますが、実用で英語を使う場合にはこの30音をきちんとマスターすれば十分です。

英語を発音する時、日本人は日本人特有のくせがでてしまいがち。 それはあなたが長年にわたって生活を営んできた中で身についてしまったものなので、ネイティブの言葉を聞いただけで、 なおるものではありません。なぜなら、そこには気づきがないから。

悪い見本と良い見本があって始めて 「ああ、そうか」とわかるのです。

上達のコツは違いを知ること。

UDA式30音トレーニングDVDは、「典型的な日本人」が悪い例と良い例を両方発音しています。悪い例では、 あなたも同じように発音しているかもしれません。でも大丈夫です。どこをどう直せばいいのかが、 あなた自身の目と耳で分かるように作成してあるからです。

また、どうすればネイティブのような発音になるのか、 そのプロセスを詳しく説明しています。あなたはその説明に従って実際に声をだすだけ。その 「声を出す」という作業があなたの力になります。


また、発音とリスニングは密接に関わっています。

発音に変化が生じると、リスニングでもいい効果が現れます。英語が鮮明に聞こえるようになり、今までは何気なく聞き流していた音も、 しっかり聞き取れるようになります。

30音DVDは、英語の音の聞き方を発音を学ぶ中で自然に習得でき、また、聞き取りのためのヒントがたくさん詰まっています。

最後に。英語にカタカナで読み方をふっている方、いらっしゃいますか?そんなことはもうしなくて済むようになります。

英語には英語の音がある。

それを知った日から、カタカナに頼る必要はなくなります。
特に子供に英語を教えている方はご注意ください。

 

楽しく、簡潔に、そして詳しい内容がたっぷり詰まった30音DVDでしっかり練習してみてください。

今よりもっと、自分の英語に自信が持てます。
がんばって下さい!

 英語の発音とリスニングUDA式30音トレーニング(DVD)



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。