◆5,089人が実証した「超・集中脳」英語マスター教材【English Tracker】◆あなたの脳を16倍活性化し30日で英語をマスター!【10大特典付き】+効果がなければ【100%完全返金保障】

体験者の感想

 

Junya さん
超初級者からみた感想。

DVD 1 & 2 を一通りみました。
僕は英語超初級者ですので内容全てが新鮮でとても解りやすいので買って良かったと思います(^o^)

DVDの機能をフルに活かしたメニューになっているので、 各子音などの頭出しやリピートなど練習しやすくなっているので大変便利ですね!

全体的に内容の濃い出来になっていると思うので、あとは本人のがんばり次第ですね!
Amyさんの笑顔がとても可愛いのでがんばれそうです!
 


オバタリアンさん
先生とってもいいですね。

Sの発音がしっかりできるとここまで広げていけるのかと感心しています。
まだまだ難しいところはありますが、なんとわかりやすい説明でしょう。
うんうんと頷くところが一杯です。昨日一気に見てしまいました。
また明日から少しずつ、自分とAmyさん口元を比べながら練習したいと思います。
 


Hitomi さん
Sのスピードもホースで表現するとわかりやすいですね。

それから練習するにも、DVDという特性もありますが、すごくわかりやすく、繰り返し練習がしやすくなったと思います。
何人かのお手本で、同じ単語や言葉が聴けるのも良いです。
 


sato さん
こんにちは。DVDに関する感想です。 今回、DVDを購入し、よかった点は、

1.口の形がよくわかる
2.自分で発音の善し悪しがチェックできる

主にこの2点です。

本とCDしかなかった時は、口の形がよくわからなくて、発音が難しく感じていました。このDVDでは、 口の形がよくわかる上に、Makiさんのお手本がとても参考になり、 どうして自分の発音がおかしくなるのかがチェックでき、効率よく練習できそうです。
DVDなので、好きなところで停止、巻き戻し、早送りが楽にできます。音別にメニューがあり、 練習したい音を狙い打ちできるのも嬉しいです。DVDを買ってよかったです。

これからの練習がとても楽しみです。
 


hysmama さん
こんにちは。お元気でお過ごしですか。

実は、以前にメールで母音+Rの発音が出来ない、という質問をしたものです。そこで、 「まず直接指導を受ける前に、DVDで勉強しよう」と思い、奮発して、DVDとDVDプレイヤーも買いました。 ちょっと痛かったですが、結果的には良かったです。

結果(書籍ともあわせて):
1.舌を巻かないでR発音が出来る感じになりました。

2.半端にあけていた顎が下がるようになりました。
 


SUGI さん
待望のDVDが到着しました。
英語の面については・・・(これが大切かな?)

・sure の "su" が「突き出す音」と言うのが一番「目からウロコ」。 今まで理屈ではわかっていたかもしれないけれど、実際に自分で発音するときは(たぶん)突き出してなくって、 何となく映画などで聞くのと違うなという感覚があったのですが、突き出して声に出してみると、本物っぽくて、 自分なりに感激!

・DVD 2で、日本語で「あー」と言いながら、口を(付け根から)開いていくと音が変わるところが、第2の 「目からウロコ」ポイント。

・「喉の響き」が主体らしいということは、何となく解ってきていたような気がしていましたが、 DVDを見て納得しました。

・発音記号と、実際の口の動き/形/音が同時に確認できるので、便利。

今後また発見が増えていくことと思います。
 


metalps さん
「30音DVD」見てみました。

自分が出せる音は聞けることを実感しました。
しかし本だけではわからない部分があり、ずっと消化不良な気分をもっていました。

本とDVDでよりわかるようになりました。
どちらか一方では不十分だと思います。それに実際のラジオとかも大量に聞きながら平行にやるのがいいと思います。 あと音読もしたりして。

音読が楽しくなりますね。
練習して次の日朝起きてからなんとなくラジオを聞いていると、しっくりくる感じが今回もありました。

人に発音の勉強を勧めるのですが、 時間がもったいないとか効率が悪くなると思っている人が多いようにおもいました。でも、 私の場合は大変効率よい勉強になりました。単語が頭にはいりやすくなったからです。

きいただけでも、ある程度はスペルがわかるようになるし。
似た単語もはっきり区別できるし(今まで勝手に混同していただけだったけど)

私にとっては別に30音でなくてもよかったのですが、これを選んだ理由は、絵とかわかりやすかったから。

何をやるにしてもある程度の発音ができない場合とできる場合では大変効率の違う学習になると思います。

あんまし人には教えたくないのが本音ですが、 UDAさんの丁寧な対応に感謝して発音を学習したことのない人たちには大変プラスになる教材だと思います。

多分話すことも、音読することも楽しくなり、学習効率倍増!
 


T.M. さん 
こんにちは。
早速DVD送っていただきありがとうございました。

まずあの量と質であの値段は「安い」と思います。
と言ってもこの意見で次回作を値上げに踏み切られても困るのですが(^^)。

さて、とてもよかった点はいろいろな方の発音を聞けた事です。
リスニング問題ではいつもJackさんの発音で間違える事が多かったりして、 人もしくは出身地によって聞きやすさがあるのを実感します。
もちろん実際いろいろな Native の方と会って話してももそうなのですが。

また、一つ一つの発音(記号) 単位での解説、練習問題などがよく、またDVDであるため頭出しが出来るのがよいですね。
非常に練習しやすい構成になっていると思います。

 

 

 英語の発音とリスニングUDA式30音トレーニング(DVD)



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。