◆5,089人が実証した「超・集中脳」英語マスター教材【English Tracker】◆あなたの脳を16倍活性化し30日で英語をマスター!【10大特典付き】+効果がなければ【100%完全返金保障】

3 Way System トレーニングとは?

辞書をひけば単語の意味はわかるのに、ナゼか文章になると全く読めない!

 私たち日本人が英文読解に取り組んだとき、必ずと言っていいほどぶつかる壁です。 この壁を乗り越えなければ、 永遠に英文をスラスラと読めるようにはなりません。
 ましてや難解なビジネス英語を鼻歌まじりに読むなどとは、夢のまたその夢です。
 この夢を叶えるためには、いったいどんな壁を越えなければいけないのか?

 ズバリ文法です。

 …えっ、文法?

 ドキっとしたのはあなただけではありません。 日本で英語教育を受けたほとんどの人にとって英文法は大の苦手です。

 なぜ日本人は英文法が苦手なのか?受験教育が悪いという声をよく耳にしますが、 それだけではありません。 もっと根本的な問題、日本語と英語の言語構造の違いです。

 日本語と英語とでは、文の構造がまったく異なります。曖昧な表現を好む文化的な背景からか、 日本語は世界でも稀に複雑な言語です。一方で英語は、極めてシンプルです。 なぜなら英文の構造は、動詞がすべてを決定づけるから。
 ところが日本人の脳は、このシンプルな構造にまったく慣れていません。 日本語は、 文を最後まで追いかけてはじめて全貌が理解できる構造になっています。 だからこそ私たち日本人は、はじめに動詞がバン! と来て文の構造を決定づける英文に戸惑って

しまうのです。
 英文法を直感的に理解するためには、 動詞に集中して反応するトレーニングが必要不可欠です。
 直感的に理解できさえすれば、英語は読めるようになります。
 あなただって、日本語の文法なんてまったく知らない小学生の頃から、日本語の文章が読めたわけですから。

英文法が直感的に理解できる 3 Way System トレーニング英語教材

 そこでご紹介したいのが、グローバルスクエア社の3 Way System トレーニング英語教材 『ビジネス英語スラスラパック』
 今回ご案内する『ビジネス英語スラスラパック』は、 3 Way System トレーニングを活用して、3ヶ月でビジネス英語が読めるようになるためのプログラムです。 3 Way System トレーニングとは、一言でまとめてしまうと、テキスト見ながらCDを聞くだけで直感的に英文法が理解できるようになる英語学習法です。
 英文法を直感的に理解するためには、英語を読んだり書いたりする必要はありません。聞くだけでOKです。

 ただし、ただ単純に聞くだけでは非効率です。なるべく短時間でなるべく効率よく理解するためには、 体系立てた根拠のある理論の基、順を追って聞くことが大事です。この仕組みを取り入れたプログラムが 3 Way System トレーニングです。
 パソコンに例えるなら、3 Way Systemは英語のOSです。聞くことで脳に英文法をインストールできるOSです。 インストールさえ済んでしまえば、あとはちょっとした訓練で、ビジネス英語がスラスラ読めるようになります。

ビジネス英語スラスラパックの詳細と購入はこちら



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。