◆5,089人が実証した「超・集中脳」英語マスター教材【English Tracker】◆あなたの脳を16倍活性化し30日で英語をマスター!【10大特典付き】+効果がなければ【100%完全返金保障】

3 Way System トレーニング英語教材「 ビジネス英語スラスラパック」最大の秘密

  3 Way System トレーニング英語教材で英文法を学んだ受講生の皆さんは口を揃えてこう言います。

なんだかよくわからないけど、 できちゃった

 何を隠そう、これが3 Way System トレーニング最大の魅力です。3 Way System トレーニングを行うと、英語が苦手な人も、勉強が嫌いな人も、途中で挫折することなくわずか1〜2ヵ月後で英文法が習得できます。

「6年以上も勉強してハリーポッターすら読めないのに、 1〜2ヵ月で習得??」

  にわかに信じがたい話ですが、3 Way System トレーニング英語教材には、 「なんだかよくわからないけどできちゃう」知られざる秘密があります。
その秘密は、3 Way System トレーニング特有のユニークな学習方法に隠されています。

 通常英文法の勉強方法と言うと、読み書きが一般的です。ところが、

 英語に限らず、文法そのものは極めて感覚的な学問です。紙とノートをもって教科書と睨めっこする学習スタイルは、 そもそも英文法にはそぐいません。英文法の習得にもっともふさわしい学習スタイルは…

 ずばり ノリ です。

 文法とは「難しい知識」ではなく、ノリです。退屈な読み書きをするよりも、 ゲーム感覚で学ぶスタイルが文法の習得には向いています。

 そこで3 Way System トレーニング英語教材では、退屈な英文法をノリで学んでしまえる脳のスポーツを開発しました。

 具体的には、解説者が矢継ぎ早に問いかける英文の文型を、ラップに合わせて「K2!K1♪K3?」 と順に当てていくものです。0.5秒以内に答えなければいけないので、考える余裕はありません。考える余裕がない点が、最大のミソです。

 もちろんはじめから当てることはできません。はじめは、K1の英文のみが雨アラレのように降り注いできますので、 ラップに合わせて、ひたすら「K1! K1?K1♪K1!!」とノリノリで答えていくだけです。 もちろんノリのスタイルは各人自由です。つづいてK2、K3と順にK5まで行います。これを繰り返しているうちに、 不思議とK1からK5までの英文がランダムに降り注いでも…

なんだかよくわからないけど、 できちゃった

となるわけです。こうして英語脳のインストールが完了します。なんと言っても、考えなくていい点が最大の魅力です

ビジネス英語スラスラパックの詳細と購入はこちら



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。