◆5,089人が実証した「超・集中脳」英語マスター教材【English Tracker】◆あなたの脳を16倍活性化し30日で英語をマスター!【10大特典付き】+効果がなければ【100%完全返金保障】

3 Way System トレーニング英語教材「 ビジネス英語スラスラパック」の最大の秘密(番外編)

  人間の脳には、「記憶そのものを保存する」という概念が存在しません。一回一回、 思い出したい物事やシーンに必要なデータを頭の中で寄せ集めて、モコモコっと記憶を再生し、その過程を「思い出している」 と表現しているに過ぎません。物事やシーンを再生する際に、何か重要なデータがくっつかなかったり、 違うデータが勝手にくっついたりすることもあります。

こうして私たちは、ド忘れしたり、記憶違いをしたりするわけです。この再生の過程こそが、右脳学習そのものです。 私たちは普段、意識的な左脳学習にどっぷり浸かってしまっているため、右脳を活用した無意識の学習は、なかなか実感が沸きません。 理屈で1秒間に40万バイトの情報が処理できるとわかっていても、「本当に大丈夫なの?」という不安が沸いて

きます。
 実際は、私たち自身が気づいていないだけで、日常的に頻繁に無意識の右脳学習を行っています。
 英文法の習得もまったく同じです。脳の仕組みさえ理解できれば、無意識の学習に対しても「これでバッチリ!」 という実感を得ることできます。

 ビジネス英語スラスラパックの詳細と購入はこちら



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。