◆5,089人が実証した「超・集中脳」英語マスター教材【English Tracker】◆あなたの脳を16倍活性化し30日で英語をマスター!【10大特典付き】+効果がなければ【100%完全返金保障】

3 Way System トレーニング英語教材「 ビジネス英語スラスラパック」の体験談

 会社員(国際宅配事業)  男性 40代

 3 Way System トレーニング英語教材との出会いは、暗闇の中で見つけた灯火でした。
 実は、3 Way System トレーニング英語教材を知る前は、'本棚は挫折した英語教材で一杯、 頭の中はそれを見て慙愧の念で一杯'で英語にすっかり自信をなくしておりました。

 しかし、「3 Way System トレーニング英語教材」は、 あんなに複雑でやっかいな英文法を分かりやすく噛み砕いてシンプルにしてくれ、信じられないのですが、 中年からの物覚えの悪い頭にもスーと英文法が入ってくるのです。 'まるで砂に水を落とすがごとく' なのです。 本当に信じられないようです。 'シンプル イズ ベスト' とはこの事かと思います。

 そして、3 Way Systemで分析すると、どんな長英文もスイスイ訳せるようになります。 多少分からない単語があっても、文の構造さえ分かれば意味は分かるようになります。

 「3 Way System トレーニング英語教材」は、分かりやすさと覚えやすさの点で英文法の魔法術だと思います。

 「簡単に身につく英語…」「寝ながらで出来る…」「1日5分聞けば自然と身につく…」 という甘い誘い⇒衝動買い⇒中途半端挫折⇒本棚在庫⇒慙愧の念という魔のスパイラルに苦しんでいた私には、3 Way System トレーニング英語教材との出会いは神との出会いでした。本当に感謝しております。

 英語の文法で苦戦している中年からの出直し英語の決定版として、特にご推薦いたします。

 

 会社員(オフィス用品通販事業)  男性 30代

 私が3WSに出会ったのは6,7年前にTOEIC対策のために門を叩いたある英語学校においてでした。 当初は義務教育の英語では習った事がない方式であったため正直戸惑いもありましたが、 慣れてくるとその良さを実感できるようになりました。その特徴を挙げると、

 (1)体系的かつシンプル ・・・ 英語の全ての文を5つの基本形に分類
 (2)英語の構造が見えため、日本語との語順の違いなどが理解し易い
 (3)よって英文の構造が3WSによる説明ですんなり理解できる

 という感じです。このメソッドを身に付け、 実際に英語を使うトレーニングをすれば英語習得の近道になることは間違いないと思います。

 一度試してみる価値はあると思いますよ。

 

会社員(国際宅配事業)  男性 20代

 私は学生の頃は特に英語を意識して勉強しておらず、社会人になってからもしばらくは無縁だったのですが、 どうしても仕事上英語ドキュメントの理解、またE -MAILでの海外のやり取りを行うようになり、 自分で参考書を漁ってはすぐに挫折しておりました。そんな折に会社の英語クラスとしてこの3 way system トレーニング英語教材と出会いました。

 そもそも学生時代から英語に関しては、文法を理解するというより単語、熟語、 基本的な短い文法の丸暗記で一つの文としては全く理解しておりませんでした。よって、 教科書とは少し違う文を見るだけで詰まってしまっておりました。 3wayには日本人が英語を理解する上での5文型が基本となっており、 大変分かり易く文法を習得できました。よく日本人は日本語と英語との文法の違いの大きさゆえ、 最も英語を習得しづらい人種だといいます。 実際私もそうだと思います。ようは普段の『日本語脳』から『英語脳』を構築、 変換するのが最もてっとり早い英語習得への道なのです。 大半の人はこれに気づかず、ただ丸暗記という多大な労力、 遠回りをする事に嫌気がさし、モチベーションが保てずに諦めているのでは、 と思います。3wayではこの『英語脳への変換』 というものに重点を置いており、 それにより日本語で翻訳する事なく英語を理解できるようになります。 私はやはり日本人の英語習得の為には、 日本人が考えた方法が一番だと思います。なぜなら、 彼らは日本人の英語習得の問題点に気づいているからです。 私は去年この3wayを受講し、 今はネイティブとたどたどしくではありますが、英語脳で話す事が出来るようになりました。

 これも3wayの『脳に直接英語を受け入れさせ、そのまま英語として理解する』というコンセプトのもと、 何回も反復練習を行ったお陰だと思います。

 

会社員(国際宅配事業)  男性 40代

 会社の教育プログラムの中に3 WAY SYSTEM トレーニング英語教材があり知りました。最初は「文法?面倒臭そうだな。 大体これで英語が嫌いになったのに…」と思っていました。しかし実際に講習が進んでいくと、複雑でイヤになった文法が、単純・ 明解に整理されており、とっても分かり易いものでした。

 「3 WAY SYSTEMはOSで、それを脳にインストールすればOK」と先生が言っていましたが、 まさしくその通りだと思います。

 Conversationタイプの講習でイマイチついていけす悩んでいる人にはうってつけの英語教材だと思います。 3 WAY SYSTEMを学ぶ事で、「次はConversationタイプの講習にもついていける。」そんな事が実感できる講習です。

 

記者(国際通信社) 女性 30代

 『3 Way System トレーニング英語教材』
 初めてこの言葉を聞いたとき、全くピンときませんでしたが、基本の5文型、副詞、形容詞、この3要素を理解し、 英語を英語のまま理解するという考え方に新しい発見がありました。これまでは、長文になると構造を理解することが出来ずにいましたが、 英語人の考え方を理解することでそのコンプレックスも無くなりそうです。これも『3 Way System トレーニング英語教材』 で脳に英語OSをインストールしたおかげです。

 

会社員(国際宅配事業)  男性 30代

 3 Way System トレーニング英語教材を触れた後、 それまで理解していたつもりだった英語文法を自分が全く理解できていなかった、ということに非常に驚かされました。
 3 Way Systemを理解すると、長文を見たとき、文法構造を頭の中で図式の様に並べることが出来ます。 「なぜこの単語がここでこのように変化しているのか?なぜここに区切れがあるのか?」など、読解に重要な、 かつ見落としがちなポイントに目に付きます。そのポイントを正しく理解することさえ出来れば、 あとは頭の中の図式をうまく並べるだけです。
 私は3 Way System トレーニング英語教材のおかげで、 このSystemに出会う前に比べたら歴然の差で長文読解にかかる時間を短縮することが出来ました。

 

歯科衛生士 女性 30代

 単語を全部調べても意味不明。そんな悲しい経験とおさらばできました。大嫌いな長文読解が3 way system トレーニング英語教材で嫌いじゃなくなりました。苦労しなくても3 way system トレーニングは英語のルールを教えてくれます。英語アレルギーから解放してくれました。
 英語の授業でなぜ?どうして?と湧いた疑問が解決できず、つまずいたままだった私にとって、3 way system トレーニング英語教材は、まさに救いの手。英語に年齢は実は関係ありません。3 way system トレーニング英語教材のおかげで学生の頃より今の方が出来ます。

 

会社員 男性 20代

 以前から英語学習は進めておりましたが、 仕事の合間などにリスニングCDなどを聞き流すだけというインプット作業をだらだらと続けていたため見事にマンネリ化してました。 それゆえに3 Way Systemトレーニングのリズム感がなんとも言えず心地よく脳にザクザク英語の傷を刻んでいってくれました。
 英語の習得度はまだまだですが何といっても英語が好きになったというのが一番の収穫です。本当によい教材を有り難うございました。

 

パート 女性 40代

 最初はスラスラと出来たものの、どっちがM4・M5だかの区別がつかず、年の所為にして逃げ出そうとしておりましたが、 丁度のタイミングでトレーニングビデオが送られ出来ないのは自分だけじゃないのかと納得。ビデオについて、 最後までたどり着く事が出来ました。
 コツは掴めた気がするので、後は年の数だけ、繰り返すつもりでやってみようと思います。

ビジネス英語スラスラパックの詳細と購入はこちら



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。