◆5,089人が実証した「超・集中脳」英語マスター教材【English Tracker】◆あなたの脳を16倍活性化し30日で英語をマスター!【10大特典付き】+効果がなければ【100%完全返金保障】

第3のシステム「英語チャンク学習法」でチャンク徹底マスター!

 

まずはPERシステムで発音を習得して、 次にSEFシステムでネイティブ・スピーカー独特のクセである「音の変化や省略」 をマスターしてチャンクを使いこなせるようになったら、 「ネイティブ並にきれいな英語」は話せます!

後はどれだけ、日常会話で使う表現であるチャンクを身につけているかによって、 英語がより上手にしゃべれるかどうか決まってきます。

そこで今回、チャンクを徹底的にマスターしたい人のために、
新商品を開発しました。

新発売!英語チャンク学習法

チャンク徹底マスター!

 

以前宝島社から1000個以上のチャンクを解説した「英語チャンク学習法」という本を出したのですが、 この本の音声付きのCDは売ってないのかというお声をたくさんいただきました。

そこで今回この「英語チャンク学習法」 に載っている1000個以上のチャンクを徹底的にマスターするために、この本に載っているチャンクの音声を録音したCDを5枚付けて、 新しい教材として発売することにしました。

この教材にはCDが5枚も付いているのですが、 なんとCD5枚中4枚分をどのようにしてチャンクを発音したらよいのかという解説に費やしています。

ですからこの教材には単によく使われる表現(チャンク)とその音声が入っているだけでなく、 個々のチャンクをどのように発音したらよいのか詳しく説明されているため、 その説明を聞いて練習すればチャンクを確実に習得できてしまうのです。

どうしても皆さんにこれらのチャンクを習得してほしかったので、ちょっと気合を入れて(笑) 解説したところ、解説編だけでなんとCD4枚分(4時間)にもなってしまいました。

さらに、どこでも手軽に勉強できるように「英語チャンク学習法」 の本の中に入っている1000個以上のチャンクを携帯用テキストにまとめました。この携帯用テキストを読めば、 どこを強く発音したらよいか、どのような抑揚で発音したらよいのかという「ネイティヴに理解される英語を話す為の必須ポイント」を、 黒丸や矢印などで説明してありますので、音だけでなく目でもどのように発音したらよいのか分かるようになっています。

この教材はネイティブが「実際に」よく使う表現(チャンク)を単に紹介されているだけではなく、 1000個以上のネイティブが日常生活で頻繁に使っている生の表現をネイティブと全く同じようにしゃべったり、 聞き取れたりするようにするためのものです。ですからこの教材のチャンクを身に付ければ身に付けるほど英会話はスムーズに出来るようになり、 聞き取りも非常に楽になります!

 

チャンク徹底マスター!
「英語チャンク学習法」

 なんと4時間の解説付き!

7,980円(税込)

日常会話で使えるチャンクを
1,000チャンク(1ワード〜4ワード)収録!

同梱物:
●書籍:英語チャンク学習法
●CD Vol.1〜Vol.4 (解説編:約4時間)
●CD Vol.5 (練習用:約1時間)
●携帯用テキスト
●使い方マニュアル 付き

 

この3つの教材と全く同じ内容を私の発音教室では、週二回で月4万円の月謝をいただいて教えております。
週四回の練習なら3ヶ月(90日)でマスターできますが、週二回ですとPERとSEFの内容を習得するだけでも6ヶ月かかりますので、 この教材の内容を私から教わると24万円以上かかってしまうことになります。
しかし私は出来るだけ多くの人にこの教材の内容を習得していただきたいので、 あえて3つの教材セットでも4万2970という価格にさせていただきました。

「驚くほど英語発音がキレイになるビデオ」の詳細と購入はこちら



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。