◆5,089人が実証した「超・集中脳」英語マスター教材【English Tracker】◆あなたの脳を16倍活性化し30日で英語をマスター!【10大特典付き】+効果がなければ【100%完全返金保障】

よくある質問


Q なぜパソコンなの?
A 視覚・聴覚のみでなくキーボード操作を通じ五感をフル活用します。英文タイピング練習をかねた新しい学習法で、緊張感が持続し英語がカラダに染み込むのです。

Q 英語を聴いて、キーボードを触るのは難しい???
A 英語を聴いて書き取る練習は、英語で思考できるようになるための近道です。挑戦してみてください。どうしても難しい人は、英文、または和訳文を2秒間だけ表示させるヒントボタンを活用したり、最初から英文を表示させるタイピングコースがサポートしてくれます。

Q 音声のCD、Beat-Romってなんですか?
A 人気の高いリズムモードの音声を再編集したCD-ROMです。WindowsでもMacintoshでも編集可能で、ラジカセなどのCDプレイヤーでも楽しめます。通勤通学の乗り物の中や屋外でも気軽に学習を楽しめます。

Q ディクテーション・トレーニングって何ですか?
A "dictate"は「口述筆記させる、命令する」という意味であり、英語を聴いて、「書き取る」練習のことです。確かなヒアリングに文法、ボキャブラリーと総合的な英語力が求められます。決して楽ではありませんが、英語力を磨くために多くの教育関係者の方が重視する学習方法です。

Q スピーキングの練習は???
A ユーザーの発音をチェックする音声認識機能は搭載しておりません。小林さんの迫力のある英語を真似して、実際に声に出して英語を音読する練習を積んでください。小林さん流の勢いの良い発声や、親しみを感じさせる会話の間合いが学習できます。

Q Windows XPでは動作しますか?
A e-Americanを開発したソフトウェア・ツールが未だWindowsXPに対する公式対応を謳っていませんので、e-Americanについても公式に動作保証することは致しかねます。しかし実際にWindowsXP上で試してみますと、ほぼ問題なく動作することは確認しています。

Q 英語版のWindowsでは動作しますか?
A 英語版のOSでは動作致しません。英文の和訳に際してOS上の日本語システムを使用しているためです。



単語が別れて聞こえると絶賛!日本人の弱点を徹底追求
「小林克也のe-American!」の詳細と購入はこちら



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。