◆5,089人が実証した「超・集中脳」英語マスター教材【English Tracker】◆あなたの脳を16倍活性化し30日で英語をマスター!【10大特典付き】+効果がなければ【100%完全返金保障】

バイオ・リスニングの目的別使用方法

実際に効率よく簡単に効果的な学習をするためのおすすめ方法をまとめてみました!


■映画で英語耳!(これオススメです!)

洋画のビデオ・DVDを使って日常会話をGET!

これは効果的です。映画はDVDが絶対おすすめ! 
DVDは音声もクリアで、繰り返し再生が可能だからです。何度も繰り返し聞いているうちに、フレーズが短期間で身につき、使えるフレーズになります。
スピーカーを利用すれば、映画を楽しみながら、家族みんなで英語のレッスンもできます。


■音楽で英語耳!

自分の大好きな洋楽CDを楽しみましょう!

好きな時間に好きなだけ聴けるから、忙しい人にもおすすめ!
バイオ・リスニングはリズムや音程の改善にも効果があるから、音痴も直り、歌も上手くなります。(一石二鳥!)
リラックスさせてくれる効果もあるから、クラシックCDもおすすめです!(特にモーツァルトがおすすめ!)



■英語教材で英語耳!

いつも使っている英語教材や、テレビ・ラジオの英語講座を聞きましょう。

持ちの英語教材をバイオ・リスニングを通して学習できます。家でずっと眠っていた英語教材も無駄にならず、とっても経済的です。一度学習した内容を反復して聞くことにより、英語を聞き取るスピードも加速され、英語の発音に「ピピッ」と反応する耳を育てます。



■音読学習で英語耳!(受験生や資格受験者におすすめ)

バイオ・リスニングを通して、教科書や参考書などを声に出して読みましょう。

マイクから自分の耳に自分の声を吹き込みます。記憶力や集中力が飛躍的にアップします。受験生に音読学習はとても効果的です。ライバルに勝つのはのはあたりまえ。学習能力をスピードアップし、合格を勝ち取る強い味方になります。



バイオリスニングの詳細と購入はこちら


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。